安心感

  

満足度 ★★★★★

よかった点

・ゲストは当日1人だけでしたがスタッフ全員が暖かく迎え入れてくれました!
・マットレスや、ベッドの布の柄、清潔さに力を入れていることがよくわかりました!(感動です)
・スタッフ同士もお互い大切にされてると見てて実感しました!

気になった点

移転したてというのもあるかもですが、ドミトリーにイスなど少し置くのもいいかも!と思いました!

部屋タイプ 

ドミトリールーム

===

投稿者:ダイキ🇯🇵

コメント

  1. この度はRAHA KENYAのゲストハウスをご利用頂き誠にありがとうございました✨
    弊社のベッド装飾について、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います🌸
    また、スタッフに対するコメントもありがとうございます😌

    お部屋の椅子のリクエストを頂き、ありがとうございます。
    貴重なご意見として検討させて頂きます🌿

    ケニアに来られた際やPOPUPでまたお会いできることを心よりお待ちしております🌈

    返信削除

コメントを投稿