サイコーです!!!

 

満足度 ★★★★★

よかった点

圧倒的な清潔感!!!
日本人には本当に嬉しい!誰が見ても文句なしです!
衣装レンタルもあって、あらゆる種類のアフリカ布の洋服がたくさん!
自分では普段選ばない服にもチャレンジできて、本当に幸せいっぱい!元氣いっぱい!の滞在になりました!
キッチンも冷蔵庫も自由に使えたし、バスタオルも快く交換してくれたので、本当に快適でした!
大きなブランケットを借りることが出来たので、寒がりにはサイコーでした!

気になった点

シャワーの水圧と熱いお湯がもう少し出たら、嬉しいです!(地域柄だと思いますが^^)使った後の、タオルなど一時的に干すところがあれば嬉しいですね!

部屋タイプ 

ドミトリールーム

===

投稿者:Kanae🇯🇵

コメント

  1. RAHA KENYAゲストハウスを選んでいただき誠にありがとうございました✨
    ケニア滞在を快適にお過ごし大変嬉しく思います🌈

    またシャワーに関して、貴重なご意見ありがとうございます。
    私どもも水圧をより強くできるように試行錯誤してまいりましたが、シャワーの水圧を強くしてしまうとお湯がぬるくなってしまうこと、ゲストハウスの設備上これ以上の水圧を強くすることが難しいことが分かり、今現在の改善が難しい状況です。
    ご不便をおかけし申し訳ございませんが、シャワーの水圧につきましてはお客様にご理解いただけるよう努めてまいります。

    また、タオルを干す場所つきまして、ご意見をありがとうございます🙇‍♀️
    こちらに関して、社内にて検討させて頂きたいと思います!

    より良いゲストハウスになるようにご意見いただいたこと、心より感謝いたします。
    ケニアにお越しの際は、ぜひまたご利用いただけたら嬉しいです!✈️🇰🇪

    返信削除

コメントを投稿