たくさんの出会い!

 

満足度 ★★★★★

よかった点

スタッフの皆さんがサポートしてくださったので、初めてのケニアを思う存分楽しめました。現地に長くいるスタッフからの観光情報は貴重です。さらに可愛い貸し出し衣装を着て出かけるので、テンションが上がりました。また、困ったときには医療機関に関するアドバイスまでいただきました。 そして、ラハケニアに集う最高の旅仲間に出会えました!

気になった点

特になし

部屋タイプ 

ドミトリールーム

===

投稿者:うがり🇯🇵

コメント

  1. この度はRAHA KENYAのゲストハウスをご利用頂き誠にありがとうございました🌿
    充実した日々を過ごして頂き大変嬉しく思います✨

    滞在中に何かお困りの際にはご連絡くださいませ。
    またお会いできることをお待ちしております🏠

    返信削除

コメントを投稿